まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ツルツル道路です この方の故郷も

デパートのバーゲンに出かけようかしら…と思っていましたが
ニュースのツルツル情報に「やめとこ」にしました

四国、九州でも雪が積もったのですよね
オジイ オバーの所も[emoji:003]️マークです





この方の故郷、福岡も


雪☃️のニュースです



オトンはOB 会で定山渓温泉♨️から帰宅
途中で すってんころりんの人 を二人見たとの事
一人は お仲間の方
背中のリュックが身を守ってくれたようで、頭を打たずに済んだ…
それからは皆でペンギン歩きで移動したんだって

危ない危ない。



オカンは 出かけなくて正解!だったようです






で、とりあえずに これ を形に