まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

秋の日和り

 

15夜さんの今日は良い天気☀️

中秋の名月も見えるでしょうか

日差しが愛おしくて多肉植物も今日はベランダです

たくさん日光を浴びてますよ

f:id:tonton929:20220910152107p:image

 

 

ススキも穂になり ナナカマドも色づき出しました

味覚も秋めいて 昨日は🍇果樹園へ

いつも行く🍎屋さんの近くです

f:id:tonton929:20220910155347j:image

f:id:tonton929:20220910155804j:image

お店に並んでいるようには姿は揃っていませんが 

なんといっても、もぎたて新鮮で

なんといっても、安いのよね

 

f:id:tonton929:20220910160755j:image

デブ注意報発令中‼️

 

 

 

 

 

 

 

明日も晴れの予報です

札幌駅前でベトナムフェアーが行われているようなのでベトナム料理でランチしてから

オニイ②が出演している舞台の千秋楽に行ってくる予定です

『タブリンの鐘つきカビ人間」

 

2020年に上演予定でしたが、コロナ禍で延期、中止の流れでした

今回 無事幕が上がり明日が千秋楽です

この作品を札幌で観られる事が嬉しいです

(観る前から再演希望だわ)