まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

くわばら くわばら

のどが痛いと思っていたら38度越えの発熱

週末だし、このご時世ですし病院へ行きました

隔離部屋での受診でした

先ず、コロナの検査です

陰性でしたので風邪薬と解熱剤の処方で帰宅

いつ どこでもらってしまうかもしれないコロナ菌です

「陰性です」と言われるまで落ち着きませんでした

 

今日は喉の痛みも熱も落ちつきました

以前なら扁桃炎の熱だわと様子見で済ませていたところですが…ね

お義母さんの所へ行くオトンや息子の職場への影響を考えると、もしもの事を思い受診

安心して帰ってきました

 

昨年は受けなかったインフルエンザ注射の予約もしてきたわ

 

f:id:tonton929:20221112103810p:image

 

 

あ〜くわばらくわばら