まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ドライブ🚘

朝七時前、「顔だけ洗って降りておいで〜」

妹から電話です

駐車場にいるとの事

何事?

 

「お天気良いから富良野方面まで行こうよ」のお誘いでした

綺麗に咲いているヒマワリ🌻🌻🌻畑を見に行きたいとの事で、便乗しました

 

f:id:tonton929:20220905120149j:image

かんのファーム

 

 

f:id:tonton929:20220905121008p:image

ぜるぶの丘では夫婦二組でカートでまわりました

強い日差しでしたが風が気持ちよく…気持ちいい〜

f:id:tonton929:20220905125549j:image

f:id:tonton929:20220905125611j:image

コキアや遅咲きヒマワリはこれからでしたが、すっかり童心にかえり

顔ハメしたよf:id:tonton929:20220905125418p:image

 

 

本日の目的のひまわり🌻畑を探しに移動

あった‼️見つけました〜

f:id:tonton929:20220905125921j:image

f:id:tonton929:20220905133118p:image

 

一日 義弟の運転で楽させてもらった🤗

 移動中のおしゃべりも楽しかった

 

心も元気でいなくちゃ…

そんな事思ったオカンでした

 

コキ夫婦

コキアの前にてf:id:tonton929:20220905132042j:image