まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

平熱に…

体調崩してしまった今週でした
高熱が続き。やっと、昨日36度台になれた〜〜
ア〜〜アしんどかった




会議で帰宅していたオトンにパシリ君になってもらえました
「果物なら食べられるかな〜」と言うと
林檎、柿、葡萄、梨…
あ・ありがとう(−_−;)
そ・そんなに⁉︎(−_−;)

洗濯もの干してもらったり、取り込んでもらったり、食器洗い
おせわになりました
当たり前と思わずに「感謝」を素直に。
そんな3日間を過ごして無事 何とか平熱に戻ったこともあり
オニイ②が出演中の劇場へ出かけましたよ

2時間弱の作品に脳もリハビリされます
作品?
ウン!良かった!
一息のコーヒーのんだら、病み上がりのオカンは速攻帰路
オトンは?お仲間と待ち合わせのススキノ〜
良い一日が過ごせました
元気ってありがたいねの実感



秋の味覚         たくさんのプレゼントが届いています

妹から

 

高知から


いも、くり、なんきん、揃いました
ありがとうございまあ〜す