まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

復活です

オニイ②経過良好です
今日まで体力温存でしたが、復活です
週末からのスケジュールに穴を空けずに済みそうです



オトンといえば、SLに乗って城巡りをして楽しんでいました

退職にあたり有給休暇も利用して九州を楽しんでいますよ

車内


「俺だけ楽しんで…」
とんでもないです
気にしないで下さい
お互いに、お互いの時間を認め合いましょうよ

と言うわけで、下旬に福岡入りするオカンは
本日、博多座のチケットをゲットしました
中村芝翫さんと息子さん達の襲名舞台です

先日の『博多座舟乗りこみ』です
オトンが撮ってきてくれました
暑い日でしたが沢山の人のお迎えだったようです
この時期の博多の風物詩です。博多には「粋」もたくさんです



大好きな街になりました╰(*´︶`*)╯♡