まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

妹と

仕事帰りの妹と「ごはん」しました
夫が当直の妹とオニイ②がイベントで夕食の支度をしなくても良いオカン…っていう事で 「ご飯食べようか!」になった
『ひな野』で野菜をたくさん食べよう‼️
夏野菜が美味しかったです


お土産にとピチピチのさや豆、ナスに、みずみずしいハーブを持ってきてくれた
早速、明日はさや豆いっぱい入れた肉じゃがにしましょう
母の味に作れるかな〜
さや豆どっさりの母が作った肉じゃがが大好きでした






コレも、妹にもらったのよ

ステテコ↑
お風呂上がりに…はいた。
御揃いなんだそうです
サイズは違うけどね(笑)
オカンふくらはぎの裾丈だけど妹は膝上だってさ〜
身体の作りが違うっていうか…
太さも違うけど、脚の長さも違うって事ですワイ



明日は[emoji:4DC]作ろう会とスイカを食べよう会だよ

オトンいわく
「アンタは自由で平和だね〜」
おっしゃるとおりです
ありがとうございます