まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

早いわね

12月突入し、もう5日ですね


オトンは昨日から高知です
息子としての お役目します
10日程ですが老親と関わる時間です
今回は お爺さんの代理で結婚式にも出席です

親の言い分、息子の言い分。
思い通りにいかない…双方のいらつきが
時にはオカンに冷たく重い風が向く



オカンね、デンと構える度量がない。そんな性格も変わらないのさ
はい!グズグズです!
頭も身体もグズグズです!って開き直ってみます \\\٩(๑`^´๑)۶///







舞台公演でオニイ②が使っていたカツラをかぶってみるオトン

基本 明るく前向きな人です