まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

積んだ積んだ

母の納骨を済ませることが出来ました
「食事して帰ろう」となり、近くの回転寿しへ
中途半端な時間ということもありそれほど待つことも無く座れました
[emoji:983][emoji:984]でカンパイ
さっ‼︎食べるぞー
朝から食べていない人、昼ごはん食べていない人もいるとはいえ

何人で食べたの〜
ダヨネ
参加人数大人7名です
ビールや茶碗蒸し込みで77皿[emoji:B04]
「皆んなに、ばあちゃんからの最期のお礼です」とオカンの判断で
母の財布から…
レジの前で各々「ばあちゃん、ごちそうさま」と言っていました
とにもかくにも納骨が無事済んで「ホッと」したオカンは胃も解放しちゃいました〜