まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

毎日、毎日…暑い

 

元気が良いのは ベランダのトマトばかりだわ〜

 

どこでも 挨拶は 暑いですね💦😵ですよね

 

マスク着用で外に出るには 心の準備が要ります

呼吸が ホント 苦しい😣

 

太い足も 太い腕も

気にしちゃいられないさ

f:id:tonton929:20210731152425j:image

 

 

そんな猛暑の時間帯の昨日

「ワクチンのキャンセルが出たのですが 来ることが出来ますか?」とクリニックから連絡が来ました

 

オトンと2回目接種済ませてこれました

 

夕方から微熱と痛みはありましたが 想定内です

やたら眠いな〜

なんか だるいな〜

ワクチンのせいなのか 夏バテが来てるのか…

 

 

朝 オトンは38°近くの熱が出たので、解熱剤。

オカンは37°なので、冷やしトマト🍅の処方

 

ゴロゴロ(いつものこと…)で オリンピックざんまい

ゴルフを見ていました

 

 

 

 

 

木陰が時折あるものの…役立たず

酷暑の中の18ホール

 数時間の炎天下のプレーは過酷ですよね

松山君 ワンストローク差で迎える明日も暑い☀️

 

 

 

 

野球も炎天下そのものでした

f:id:tonton929:20210731160502j:image

 

 

 

 

ネエ

今夜の献立は なんですか?

 

なーんもしたくなーい

 

素麺?

ネギさえきざみたくないわ

 

f:id:tonton929:20210731163234p:image