まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

親子ガマ👛

 

高校の友人、りんちゃんと ランチしてきました

会計の時の オカンの親子ガマ👛を見て  イイネ❣️

彼女、赤いアンサンブルが似合っていたので、赤い生地がひらめいた

この歳だからこそ  明るい色  可愛い柄 チョイスしましょう

 

f:id:tonton929:20190425153934p:image

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃんとケイちゃんが大好きな う⭕️ちゃんにも 制作

立ち寄った手芸屋さんで 生地を見つけた

f:id:tonton929:20190425154438p:image

 

 

久しぶりに  ミシンを踏みましたねー

 

性能の良いミシン、音も小さいミシン…とも思うけど

今や 直線縫いしかしないし、ガマンだわ

 

休憩のおやつは 高松出張の土産

f:id:tonton929:20190425160903p:image

 

 

小雑誌のレシピ

切りとってみたけれど…

自分で作るかな?

作ってくれたら、食べるけど…f:id:tonton929:20190425161721j:image

誰に 言ってるのかしら    (^ー^)