まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

オトン 奮闘

本日は オジーの「三なのか」

オカンはかえってきているし、オバーは入院中

 

精進料理、お供え膳のレシピをラインで交換です

「出汁は昆布や椎茸だよ」

「白和え作るのはどうする?」

 

f:id:tonton929:20180728095115j:image

出来合いのものを使わず、オトン頑張りましたよ

お花も 果物、饅頭のお供えも💮

男盛りの感はありますが、何より心がこもっています

それが1番でしょう

 

「四なのか」までにはオバーも退院です

白血球などの数値もクリアです

オカンも昨日は受診して、来週にステントの取り換えを予約

八月はバタバタするので  2回めの発破工事は9月かな〜

 

 

 

昨夜はベランダでの花火鑑賞

f:id:tonton929:20180728101400p:imagef:id:tonton929:20180728101441p:imagef:id:tonton929:20180728101411p:imagef:id:tonton929:20180728101422p:imagef:id:tonton929:20180728100932j:image

f:id:tonton929:20180728101801p:imageオニイが撮影

 

月も綺麗でした

f:id:tonton929:20180728105047p:image