まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

嬉しい😃

「宝珠」がオカンの元に届いた❤️

今の時期しか無いんですよね〜

この前、食したのは…?
福島に住んでいた時?
あらら、二十年ぶりですよ

なかなか手が出なくて、見てるだけ〜〜でした

今日は リッチ感いっぱいの お茶[emoji:984]タイムになりました
新しい お茶の封を開けました
あ〜豊かな味❣️
ごちそうさまでした



さあ!
マンション管理組合定期総会の時間です
解らないことが解らない…なんてなオカンだったりしますが
出席していますよ
来年度からはオトンにバトンタッチできます

老眼鏡 よし!
ペン よし!
行ってきます