まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

肩凝り、こりこり

お籠りしてキルティング…チッと、こんつめた
もう少し…もう少し…と
やっぱり、夜はダメですね
目の疲れが、肩凝りに…ね
久しぶりに湿布貼りました

アップリケと刺繍をしました


端切れの有効活用です

バイヤステープも作って…
形になるのは、まだでーす



今日はマンションの管理組合の総会でした
オカンが出席しました
今月末にはマンション全体の総会もあります
(コレはオトンが出てくれる予定です)
出張で帰宅するので、ちょうど良かった
管理会社の説明、理事会の説明、収支報告、管理組合の議案…
文字を追っているだけで、肩が凝りました〜