まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

九州場所へ

行ってきました、見てきました 九州場所
ズーッと行きたかった本場所。念願が叶った


幕内力士がやってきます
応援の掛け声が飛びかいます 「 ⚪️⚪️関〜‼︎頑張れ〜」



この頃になると空いていた席も、うまってくる
十両から幕内です
人気力士、注目力士にはひときわ声援が大きい
オカンは「え、ん、ど、おおおおおお!」( ^_^)/~~~




オニイ①は記念にお茶碗買ったみたい

弓取り式も終わった
サア帰えろう
面白かったよ〜又来たいな〜

等身大パネルの白鴎関と
こんなに身長の差が…



この方も会場警備のお仕事でした
お変わりないこと

前、高見盛さん




玄界灘のお魚いただいてから帰宅

今夜も酔っ払いのオトンとオニイ①
旨い!旨い!と日本酒がすすむこと
練習したら呑めるようになるものならナア〜
オカンは舐めるだけさ〜 見掛け倒しですのよ