まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ワクチン接種

 

雪解けも進んでいますが…

道路わきの雪山はまだ高い

見通しの悪い所もまだ多いし、足元も悪くてね

転んだりしたら ベッチャリですよ

でも 雪が解けた所での草の青さに気持ちが癒されます

 

そんな中近所のクリニックでコロナワクチン三回目も終えました

 肩の痛みも、37度台の熱も3日目にはおさまった

 

 

って事で、土曜日の札幌ドームへは予定通りに出かける予定です

ベイスターズは久しぶりです

 

f:id:tonton929:20220316175850j:image

 

具合悪くて 食事作れなーいという理由もないので

今夜はスパイスあれこれ入れて昼から仕込んだカレー🍛です

 

 

 

 

 

f:id:tonton929:20220316181843j:image

スーちゃん 刺繍もボチボチ

キルティングにたどり着くのはいつになるのかしら