まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

もう中旬

七草粥だねーと思っていたばかりなのに、もう  鏡開きだよ

今年は 鏡餅を供えていない事だし お汁粉も無し

そう思っていたら  どら焼きが届いたー

餡子だよーf:id:tonton929:20190111131311j:image

 

 

日頃は黒豆茶ルイボスティーを飲んでいるけれど、ここは 渋茶でしょう

 

オジイさんにもお裾分け

f:id:tonton929:20190111135725j:image

 

 

それにしても…日が過ぎるのが速い

忙しくしているわけではないのに、夜寝るのが惜しいと思うくらい1日が早く過ぎると感じる

 

コレって…オカン  年齢の  あるある?

どこかで、時間 に焦っている?f:id:tonton929:20190111143112j:image

f:id:tonton929:20190111143108j:image

ネガティヴに思い過ぎずにポジティブにいかなくちゃね

身体にも頭にも おひさま🌞を浴びなくちゃいけないね

寒さで縮こもりがちで   少し パワー不足してるかもしれない

 

エネルギーチャージしなくちゃf:id:tonton929:20190111145343j:image