まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

初夏の味と香り

土佐特産のニューサマーオレンジが届きました
高知の義母からでした
早速いただきました
美味し〜いです〜〜

ジューシーです
ごちそうさまでした

明後日からオトンが そちらに行きますからね
三泊できますよ
オジイさんには「父の日」
オバアさんには「バースデイ」のプレゼントを持参するように言ってありますので、待っていてくださいね


今日もオトンは…午後からフリーで
ナント‼️
三浦大知ライブコンサートに行ってます
年寄りのくせにとか、年寄りなのにとかを思わずに
未知の世界の体験も、おおいに結構なことです
終演後の話が楽しみです

イエーイ❣️❣️❣️