まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ツモります

12月12日 降り続く雪☃️☃️☃️
ゴミ捨てに出ると…

オカンの頭にも積もります


マンション生活の利点は除雪せずにいられることですが

屋外駐車場の車はこうなってます
ヒーティングになってるけど…屋根はネエ〜
1ヶ月 屋外は5千円、屋内は1万円の駐車場利用代金です

朝8時の写真です
まだまだ降り積もりそうです


交通機関も乱れていて千歳空港の閉鎖で

昨日のこの方のクリスマス[emoji:512]ディナーショーに来られなくなった人達も いらっしゃいました
(オカン?チケット取りませんでした〜〜 )

KEICHAN御一行は前日、千歳空港から帯広空港に急遽路線変更し
陸路で前日の夜中にホテル到着だったようです

土曜のモーニング娘。のコンサートは中止でしたものね






本日の はからめ

本当に こんな感じに成るの?

妹の所の兄弟?
今度、詳しく子育て法を教わってきます