まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ことよろー

こんにちわ〜
今年もよろしく〜
お久しぶり〜
じ母宅で「ランチ一緒にがま口作ろう会」でした
がま口をまっちぶーと作ってみよう…で「がまっちくらぶ」
ナイスなネーミングでしょ
名ずけ親は、じ母かな?

オカンの説明不足が多々あり…やり直しやこんがらがったりさせてしまいました
なーんか頭の調子が、もやっていたのよねー
まるで時差ボケのような…
段取りが悪かったり、切り替え、転換が直ぐにできない
そんな事を同年代の友人も時折ぼやきます
老化……?


「ゴメンネ〜説明悪かったわ。縫う所違ってる、ほどいてね」
「アララ…芯付けないままだーゴメン目がとどいてなかった」
兎も角出来上がりました

それぞれがそれぞれに作りたいがま口が完成[emoji:B04]
可愛い[emoji:B04]

聾者のFUーさんも参加でした
明るく元気で前をしっかり向いている彼女
優しさ、おっきな愛を感じさせてくれます
年下なのにスリスリして甘えたくなるような人
下手な手話の相手になってくれてありがとう
オバちゃんトークも盛り上がったね


同じメンバーで月末に料理講習会に参加ですよ