まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

降りますねー

オカン、今日は郵便局にいこう!
ぶ⑴『雪、綺麗だけど…寒いよ.滑るかもよー』
ぶ⑵『また、杖出して、冬仕様にピックにする?』
ぶ⑶『眼鏡に雪が着くとべちゃべちゃになって、前みえないよー』
ぶー達が後頭部で囁く…………( ̄O ̄;

そうね、急ぐ用事じゃないわね。出かけるのは明日にしようかな?
年内二回目の骨折はつらいわね
オトンに甘えるのはからっきしダメだけど自分にはひどく甘い
オカンですよ テヘテヘ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は比嘉栄昇と、川上大介が歌うそれぞれの《黄昏のビギン》と
ちあきなおみの《黄昏のビギン》を味わいながら編み物の日としようかな〜

ぶ『そうしな』
オカン『ハーイ』

「コラコラ!ひきこもるんじゃないよー」
寒かろうが、滑ろうが、仕事やボランティアやワンちゃん散歩しているアノヒトコノヒトの声が…き、こ、え、るー

片方出来た