まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

大阪みやげ


コロナ禍でオニイ②の大阪公演が延期だの中止が危ぶまれていたけれど

無事に終わらせて帰ってきました

 

おみやげ〜

 

f:id:tonton929:20201105152718j:image

『リクローおじさんの店 』の チーズケーキ

少し温めて食べると フワッフワでした

 

定番の 551

f:id:tonton929:20201105153504p:image

f:id:tonton929:20201105162904j:image

 

 

 

 

 

 

出かける数日前から腰痛がきてしまって…

連日 痛み止めの注射と湿布、リハビリを続けていたので 

無事に芝居をこなす事が出来てよかったこと〜

つっぱって 傾いて動き、 身体が曲がれず ひねられずにいたからね

 

 

 

アドレナリンの勢いか?舞台はこなせたみたい

 

 

 

帰宅してから すぐに また整形外科に行っています

「イテテ イテテ」

 

f:id:tonton929:20201105160253p:image   

 

 

 

 

 

 

ベランダに大根干しています

冷たい風にあてて お漬け物にしますよf:id:tonton929:20201105161018j:image

1日干したのを 炒めたり、煮るのも美味しのさね