まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ひとり

今週始めから来週まで 10日ほど ひとりです

オトンは お義母さんの所

オニイ②は 公演で 東京

 

食事も 寝起きも 出かけるのも 帰宅時間も…フリー

(いつもの事か…?)

 

精神的に 自由 ですが

度が過ぎると グダグダして 不調に繋がるような気もする

日常の流れを はずし過ぎると 変に 眠い時間があったりする

いけない いけない

我がままな 事です

 

 

 

義妹が 突然 一人の生活になりました

同居していた お母さんが亡くなった

先週末 冷え込んだ朝方でした

 

義妹と ワンちゃんと ニャンズだけでの家になりました

当たり前だった事が当たり前でなくなった

 

歯がゆいけれど、見守る事しかできませんf:id:tonton929:20191023125443p:image