まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

さいさき🙆‍♀️

セ、パ開幕

DeNA    筒香の3ランで駄目押しの勝利

日ハム   中田のサヨナラ満塁ホームランの勝利

チャンネル切り替えながら 楽しみました

1人で「イエーイ❗️」

新しい始まりは ワクワクしますよね

 

 

昨日のランチの会で 新しく 巡り合った品々

プレゼントしていただきました

f:id:tonton929:20190330084908j:imagef:id:tonton929:20190330084914j:imagef:id:tonton929:20190330084920j:image

具だくさんのオリーブオイルは   バケット

お漬物は   白菜とミツバの  おひたしに和えて

醤油ごまは  シンプル白飯にかけて

早速 ご馳走になりました

オニイも、なるほど〜  美味しいわ😍  の感想です

ありがとうございました

 

お土産とかプレゼントって 相手の事を思いながら…ですよね

その 気持ちが 嬉しい😊のです

 

良いこと  いっぱいの日でした

 

そのはずです

茶柱が立っていたのf:id:tonton929:20190330092516p:image

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

f:id:tonton929:20190330093537j:image