まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

さむ〜

昨日の冷たい雨からの今朝のベランダ 景色



雪…なのに…!
リビングの暖房機の調子が悪く 点検をしてもらいました
部品交換となり、明日の夕方まで重ね着で対処です


こんな時のアッタカ〜い話

岩見沢までお出かけ

ケイチャン❣️
オカンは2列目ホットな席でした
衣装も、流れる汗も目の前です
伸びやかな声、身体が楽器と化しているかのように響きます
上手い❣️
テレビでは伝わることが出来ない生のステージ
惠友さんと熱くなりました



帰宅後はタイガース対ベイスターズ戦テレビ観戦
熱くなりました
DeNA. 虎をKOしました
やったーー (あっ三匹さん…)


頑張れ[emoji:B97]
次は 打倒カープ‼️
いくぞ〜〜日本シリーズ[emoji:7D1][emoji:7D1][emoji:7D1]
今夜も応援で熱くなりそうな我が家です

今夜はおでん
オトンのリクエストで 牛すじとメークイン入りです