まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

至福

久々にストッキング、ワンピース
室内用のパンプスは持ってネ
凍っていたり、雪解けの水溜りがありますからネ
ホテル迄 お出掛け〜




新曲の生お披露目があったよ
「愛が信じられないなら」です



お食事ではお隣の方とビールでかんぱ〜い
共通の話題ですから楽しい時間です

サア!
惠ちゃん登場❣️
同じテーブルには彼が10代だった頃から応援している方、今年初めての参加の方、函館から来たというお仲間さん達、根室からの方
声を合わせて「惠ちゃーん」
コンサート会場とはまた違った雰囲気がありますね
ファンクラブの宴ですから、なんと言いましょうかアットホーム⁉️
ただ、勘違いオバさんが近くのテーブルにいて
ケイちゃんやマネージャーさんや事務所の社長が話をしている時に
大きな声で、いちいち話に入り込むんですよ
ウケをねらうというのか(ウケてないし、笑いが起きているのは苦手笑いなのに〜勘違いですよ〜)
話の腰を折る[emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57]うるさい‼️
静かに!はルールではないけれど、マナー違反でしょう
話している人に失礼です
いつもの事らしく、ある意味有名人らしいです。残念な人だ
ここで文句言ってますが振り返って睨むことしか出来ないオカンでした

ツーショットの時もへばりついていたので周りのスタッフに剥がされていたよ
アー衣装が化粧で汚れる〜〜って思ったさ
行儀よくしましょうよ こんな風に







オカンを自由に送り出してくれるオトンアリガトネ


今夜もサークル仲間であり惠ちゃん仲間の方とコンサート会場で
「惠ちゃんコール」してきます



至福モードで週末からオトンのもとへ✈️