まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

おかげさまで…

ジーさん、回復しました
身体の浮腫みも取れて、食欲も戻ったようです

オトンは本日、両親の様子を見に行ってきました
夜の予定が入っているので日帰りです
福岡〜高知の とんぼ帰りです




オカン、自分だけ「楽しい事」するのが気がひけて…
ランチのお誘いも、予定の映画も控えました


「アレコレと考えても、なるようにしかならん!
今、出来ることをやる!」
オトンの締めの言葉です
自分にもオカンにも…ですね


ジーの様子も良いようなので
オカンは明日は『ろう劇団』の舞台を観に行って来ようと思います



今日のお籠り手仕事は布整理で「 ログキャビン」
端布ればかりなので、柄はバラバラですが…それも良しです

六花亭の福豆です
節分前に食べちゃいました〜〜