まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

Xマス会

母のホームのXマス会に参加してきました

サア〜大きな声で歌いましょうー
母の分まで声を出し「イエーイ」
母の分までリズムをとって「イエーイ」

ノリノリ〜

母の表情は硬かったけれど

サンタさんからプレゼント[emoji:510]をいただくと

ありがとう[emoji:335]

ピラフもサラダもフルーツもメインのローストビーフも完食の母でした
今日はオカンも一緒に頂いてきましたよ ご馳走様でした

家族参加の行事も幾つかあるので、できるだけ参加しています
入所者さんの家族間の交流にもなるんです
楽しかった時間に感謝