まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

手術終わりました

母の手術が予定どうり行われました
妹と弟に見守りをお願いして…
朝から病院に詰めていた弟、仕事終わって駆けつけてくれた妹に感謝です
病名は盲腸癌による腸閉塞でした
癌をとって、人工肛門に成りました
三回目の開腹手術になってしまった母です
経過が心配ですが、先ず一歩ですね


病院から我が家に寄ってくれた妹とオニイ②がオカンの転んだシチュエーションが理解出来ないといって…
妹が身振り付けて実況します
キャーともアーともいう前にもうパタリと潰れていたと言う表現がピッタリでしたね
オニイ②)普通、手が出るでしょう?じゃなかったら膝つくでしょう?
妹)違うバタっとつぶれた。顔を打ったと思ったけど大丈夫だったのはお腹がクッションになったんだわ〜[emoji:330]
オニイ②)マンガじゃん![emoji:321]

MUMUMUー ごもっとも




情けない気分の疼きと足の疼き・…・