まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

暑か〜

博多は暑いのは想定内だけれど、昨日は北の国、遠軽の気温33・7ですって、真夏日。ここより暑かったの〜
札幌も暑そうだ…オニイ扇風機のしまってある所解るかなー
こちら本日も洗濯日和だけど黄砂とPM2.5のため、外干しができませんよ。室内干しです

昨晩は寝苦しくって寝不足 …ってぼやいたら、遠足前の子供みたいだとオトンに鼻で笑われたよ。興奮状態じゃないのかってこと
そうなんでーす、明日は今回博多でのメインイベント、乙女時代の友人が集合しての女子会です。博多名物水炊きで会食ですよ。
FちゃんとSちゃんが会うのは40年ぶりくらい?
毒を吐き出して、コラーゲン取り込んでPowerupしようね

福岡在住はFちゃんだけです
あっちから、こっちから博多駅で集合になるのですがスムーズに行くでしょうか?顔認識ができるのでしょうか? *\(^o^)/*

オカンは…こんな感じでありんす〜