まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

思うに…

思うに…⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎の苗字に成ってからの方が随分と長くなってしまったなー
色んな意味で、図太くなったかな〜なんてこと思ってる
昨日、10代からの友人とお喋りしていてタイムスリップしたり現実に向き合ったりしていたからかしらね
何だか朝からチョットそんな事を思ったりした

オトンとは観たい映画とか、読みたい本とかはゼンゼン違うけれど
基本、向いている方向は近いのだと思うのさ
それで良いのさ〜
それくらいが良いのさ〜
お互いの欲していることや求めていることを否定せず、目をそらさず
耳を貸し、かつ自分もをも失わず…って誰に言ってる?
良くわかんなくなった。何を言いたかったんだっけ?

⬆️ブックマーク

最近お気に入りの雑誌
オトンが勧める本は、オカンには難しいっていいますか、なんとも理解しがたくて…男脳と女脳の違いなのか、最後まで読めた試しがない。単なるレベルの差かい