まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

半崎美子さん

朝イチで半崎さんの「特別な日常」を聴きながら…

♬ なにげない日常が 本当は特別で

  ♬ささやかな毎日が 本当は尊くて

 

 

先日 近郊で 歌番組の収録があって、惠ちゃんが来る 半崎さんも来るって事で参加希望の葉書を出していたの

当たったら Y子さんに声かけようと思っていたけど

取らぬ狸の皮算用でした

8291通の応募だったそうです

密をさけての座席ですから…客は176人分の席だったとの事でした

アハハ😆 2通の応募葉書じゃ無理だったわ

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換に行ったオトンが帰宅するまで YouTubeで彼女の『布石』を聴いてみます

 

 

 

 半崎さんの🎶🎸と 一閑張り制作の日f:id:tonton929:20201113113136j:imagef:id:tonton929:20201113115848j:image

 

 

外側の紙が乾いたので

今日は内側に紙を貼りまーす

 

九州場所に行った時のがあったのでペタペタ

 

 

f:id:tonton929:20201113113544j:image
f:id:tonton929:20201113113537j:image

ひしゃげていた籠と、箱詰め水の段ボールにペタペタ

 

 

仕上げは 柿渋で強度を付ける

 

上手くいったら良いけど

f:id:tonton929:20201113115412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが重くなるばかりの コロナ感染のニュース

 

人口10万人の感染者数は北海道がダントツですもの

入院患者も過去最大

ステージ4に上がるのかも…ですね