まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

きのこ汁🍂

落葉きのこと ボロボリきのこが買えました

f:id:tonton929:20200926210044j:imagef:id:tonton929:20200926210049j:image

きのこ汁にしましたよ

 

 

不揃いのりんご🍎の詰め放題

大きいの、小さいの、赤いの青いの お尻がいびつだったり、色が抜けていたり

f:id:tonton929:20200926213228j:image

f:id:tonton929:20200926210218j:image

 

 

 

不揃いのピーマンも詰め放題

f:id:tonton929:20200926213214j:imagef:id:tonton929:20200926210254j:image

 

いびつな形をしてはいますが

味に変わりがあるじゃなし、なにより 安く手に入りました

 

 

 

f:id:tonton929:20200926210851j:image

ミョウガは甘酢につけましょうか

 

新豆もでていました

 

 

珍しい こくわ もあったので、早速 オトンが こくわ酒を仕込みましたよ

 

美味しく仕上がりますように 🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜  まんぞくまんぞく〜

 

 

 

 

イヤ〜〜

 食欲の秋 まっしぐら〜

 

f:id:tonton929:20200926215024j:image

 

 

 

 

 

よ◯◯◯さんでの買い物でした