まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

思い…

介護施設で働く友人と、介護施設に親を入所させている友人と

今週は続けて会った

それぞれの立場で 「うん、良くわかるよ」「そうなのよね」と話が進みました

 

 

近くに居ても   預けっぱなしの家族もいるようですが

友人のように、遠方に居る親に   会いに行きたくても行けないでいる家族もいる

当然の感情として、お金を払っているから良いなどと いうものじゃないですよね

 

昨日 久しぶりに  母が生前 過ごしていた 老人ホームの前を通りました

良く通った道でした

母と娘の 関わりとか繋がりを思いました

秋は センチにさせる?

 

f:id:tonton929:20191011194739j:image

 

 

 

今夜は部屋も寒いf:id:tonton929:20191011195033j:image

 

熱いのは巨人対阪神戦か

f:id:tonton929:20191011195340p:image

オニイ①の小学時代のユニフォームは  阪神カラーだったわ