まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

六月に入りました

f:id:tonton929:20190601192924j:image

 

 

衣がえの季節

オトンの部屋のカーテンを新調しました

日差しや風を楽しんでパソコンに向かったり読書したり

(ボケたり、ふぬけてしまわない程度に )    午睡したり…

カーテンを変えると 気分が上がりますよね 

 

少しでも 安価の品を求めて 店を はしごする

ボーナスが無くなった生活になって 思うに

カーテンって  なんて 高いの!の感覚

家電の買い替えとか 帰省の旅費とか 楽しみだったボーナス〜🍆🍆🍆でしたね

 

 

 

f:id:tonton929:20190601191151p:image

ぶーなす 🐽

 

 

 

 

昨日は 亡き母の誕生日でした   生きていたら88歳

もう一人のバースデイ  36歳

おめでとう🍾💋スカーレット🎶

 

f:id:tonton929:20190601192122p:image

 

 

 

 

 

 

野菜を買って、ランチの予約を入れてくるつもりでの  訪問が

ハラヘッタ〜のオトン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tonton929:20190601194434j:imagef:id:tonton929:20190601194452j:imagef:id:tonton929:20190601195200j:image

ランチしてきました

野菜が 美味しい ファームレストラン

 

 

畑のニンニクの葉が欲しくて 訪問でしたが、少し早かった

あと  一週間くらい?で収穫出来そうとの事でした