まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

🚙

 

🚙旭川方面へ

 

オトンの作品?を見てきました

想いに浸っている?

f:id:tonton929:20190518151354j:image

f:id:tonton929:20190518151412j:image

あの頃は 週末ごとに帰ってくる 通い夫と 時々行ってみる妻の生活でしたね

 

 

 

 

懐かしの町で

お昼は スダチ蕎麦

 

f:id:tonton929:20190518151805j:image

美味しかった

我が家でも やってみよう

 

 

 

網走、北見方面へにまわり

f:id:tonton929:20190518154627j:image

f:id:tonton929:20190518155759p:image

滝の上の芝ざくら公園や 東藻琴の芝桜公園を  

はしごしながら

 

 

 

オカンの思い出の土地を巡ってもらいました

f:id:tonton929:20190518155256p:image

 

 

天気が良くて

斜里岳も綺麗でした

 

f:id:tonton929:20190518160002p:image

f:id:tonton929:20190518160127j:image

六年間育った町です

多感な時期を過ごした町です

 

生活の中に いつも 存在していた山ですが、登ったのは 15才の夏 1度だけです

山小屋で観た星⭐️⭐️⭐️は感動した 一夜だったけれど

しんどかった…

もう、登山なんかしない!と思った

 

 

 

 

 

だんだん  車での遠出の旅も出来なくなるね〜

無理は もう 出来ないね〜

そんな話をしながら

オトンの出張で貯まっていた 東横インポイント利用で  旭川、北見、帯広と連泊する事ができました

 

朝食は無料のホテル飯をしっかり食べて、昼は軽く

夜は旭川も北見も地ビール館です🍻🍻

何種類もあると、あれこれと  味見したくなるのよね

良い塩梅で  軽い酔っ払い🥴になりました

 

 

 

 

昨夕方  帰宅して

今朝から大阪 一泊 出張のオトン

また、コツコツとポイント貯めてね

 

 

 

 

 

来週  結婚記念日

ちょこっと 前倒しの プレゼント旅でしたf:id:tonton929:20190518165214p:image