まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

イケメン

    イケメン

f:id:tonton929:20190328114214j:image

 

ほら〜

イケメンでしょf:id:tonton929:20190328114327p:image

 

 

アップでf:id:tonton929:20190328114840p:image

f:id:tonton929:20190328114825p:image

 

名古屋の東山動物園の イケメンゴリラのシャバーニ🦍に会ってきた オニイ②です

 

コアラ🐨も可愛かったけれど

シャバーニの 魅力的な微笑みには やられた ようです

 

 

オカンも逢いに行きたいな💕

ハートぶち抜かれた💘

ナマの彼に会ってみたい

 

イケメンの括りだけではなく

かもし出される  優しさ 抱擁力

頼もしい身体、たくましい腕…

 

 

なんだか 目が合うと 心の内がみすかされて

言葉に出さなくても  受け止めてくれそうで…    ドキドキ💓

オバーオカンをも  春は 浮かれさせたか?

f:id:tonton929:20190328122435j:image

 

 

 

頭が もや〜っているけれど

明日は  シャッキリ を注入です

 

アレやコレや 食べて

アレもコレも たくさんおしゃべりしてきます

 

 

 

 

 

おまけ

応援ありがとう

f:id:tonton929:20190328130457j:image