まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

パン屋さんまで🚘

お天気が良く、雪融けも進んだので

「どこか行きたいところ無い?」オトンの誘い 乗った‼️

冬の間は行けなかった 大好きなパン屋さんに連れて行ってもらった

 

チョット遠方なので 車です🚗

頼りの綱は オトン

オカンは ペーパードライバー歴が益々延長中です

 

f:id:tonton929:20190308184427j:image

ハード系のパン❣️

アレもコレも欲しい‼️

出費したので 外食は止めて 自販機の お茶で 家まで待ちきれずに チーズ系パンにかぶりつく

 

美味しい〜

 

 

このパンは やっぱり ワインだね🍷

 

今回は  山食も 初めて購入  🍞

これも  美味しい〜🍞

 

 

 

 

お店の外は まだ 雪f:id:tonton929:20190308185723j:imageの田園

 

 

そんな景色の中の  「きみかげ」さんに 行ってきました

 

 

f:id:tonton929:20190308190951p:imagef:id:tonton929:20190308191004p:image

 

 

このつぎに行くときは  「樺戸製麺」の営業も始まっていると 良いな〜

f:id:tonton929:20190308193428p:image

 

 

 

 

 

 

食べる事ばっかりのオカン

 

f:id:tonton929:20190308191757p:image

  ヒエ〜