まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

元気にしてた?

居心地の良い人と  居心地の良い時間のランチでした

何時間もかけて長距離バスで、◯ちゃんに愛に(逢いに)来ましたよ

今夜はクリスマスディナーショー🎄🍷です

オカンは参加しないので、ランチを ご一緒しました

 

快く「行っておいで」と送り出してくれる 御主人

日頃の家族への愛があっての  家族からの愛ですね

仕事も頑張り屋さんの彼女です

 

自然食のお店で おしゃべりと、食事を楽しんだ オバちゃん二人は DAIMARUで 「茅乃舎」で買い物がシメ。

 

さりげない優しさが自然に出る方です

オカンが年上なのに、気がつくと ゆだねているわね😆

 

 

 

心許して付き合いの出来る人達が周りにいるって事は幸せだなぁって思います

同年代の友人はもとより40代 50代の友人にも60代半ばのオカンの多々の失敗も有りのままに見せることが出来て、受け入れてもらっている

そんな 居場所があるって 幸せだよ

 

 

この歳だからこそ 解ること。

この歳になってからこそ 見える事  。女性同士の お付き合いってありますよね

 

 

 

f:id:tonton929:20181209185534j:image

愛を込めて 

ありがとう💝