まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

カーリング

気温が30度くらいに上がりそうだよ

 

そうだ❗️

カーリング観戦に行こうよ❗️

『どうぎん カーリング クラシック』の大会、女子決勝戦を見に行きました

f:id:tonton929:20170807104223j:image

ロコ・ソラーレ北見 対 韓国の若手のナショナルチームでした

 

f:id:tonton929:20170807105720j:image

 

一度、生で観たいと思っていました

防寒対策はして行きましたが…

2時間じっと座っていたので芯から冷えた〜〜

 

入場料500円で避暑…とはいきませんでした

ダウン着ても、フリースぐるぐる巻きにしても寒かった

 

今度行くときはカイロ持って行かなくちゃ

ん?また行く?

そのくらい面白かったですよ

 テレビでは伝わりきれない ストーンのゴ〜〜という滑る音とか目の前にいる選手の表情や声とかね

無料でラジオを貸してくれてFM放送の試合解説も聞く事も出来ましたが

周りにいる人達の話しているのが臨場感があって楽しいの

 

オトンは記念のティシャツ買っていました

f:id:tonton929:20170807113104j:image

 

寒かったね〜〜

ラーメンだね〜〜

久しぶりの「味の時計台」で晩御飯になりました

 

 

 

オマケ

f:id:tonton929:20170807113802j:image

競技用の靴を履いたまま使用できるトイレのスリッパがあった

初めて見た…f:id:tonton929:20170807114743j:image