まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ただいまー

花粉のクシャミ🤧から冷たい風のクシャミ🤧
自宅に帰って来たよ
「ただいまー」

春休みだからでしょうね
ちびっ子が多い機内でした
隣の席は1年生くらい?の男の子とパパさんでした
親子の会話が微笑ましくて オカン、本を読みながらニヤニヤ…
スマホでゲームをして過ごしていましたので退屈はしてないようでしたね
(この子のおばあちゃんはオカンと同じくらいの年齢なんだろうな〜)


さあ〜四月だ
長弟の命日、オニイ①の誕生日、母の三回忌、次弟の納骨
オニイ②の芝居、友人とのランチ…映画も行きたい
がま口[emoji:4DC]依頼は3個
冬眠している場合じゃ〜ない
ムクムクしてきたぜー
身体も気持ちも「春」に切り替えです


妹がセブ島の土産を届けてくれた

アリガトウ〜[emoji:327]