まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ゆ・き


昨日から雪になりました

夜中はもっと積雪状態でしたね
イチョウの街路樹も色あせてしまいそうです

防寒着 、防寒靴、マフラー、手ぶくろ…
クローゼットの入れ替えしなくては…



そんな今日ですが「冷たい写真」です

4〜5日前にソウルで食べた粉雪のようにふわ〜〜っと溶けるかき氷
(新食感でした)



ここは、薔薇の花に作ってくれるアイスクリーム屋さん
アイス(種類)の組み合わせがイロイロ 出来ます
一緒に並んで…
チョイスするのはオカン
オーダーするのはオトン
英語、ハングル語で頑張ってゲット
食べながら歩くシニア夫婦は、すっかり歳を忘れてました
『旅』ですね