まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

青空です

昨夜の強風には驚きました
再度、ベランダの確認と懐中電灯の点検と携帯電話の充電
突風の中、オニイ②が稽古から帰宅
「ヒドイわ〜〜」「スゴイぞ〜〜」って
突然🚘の前に赤のコーンが転がってきて急ブレーキ‼️だったようです


ベランダ、窓のガラスの位置から離れて寝ました
ベランダには足場、寝室窓のそとには工事機材が…



今朝、青空です

工事も再開
ガガガー ゴゴゴー
頭蓋骨に響きます
心臓も圧迫されます
屋上、屋根の部分の工事なので我が家は上からと横からの二重攻め
もう少しの辛抱です




今日は831 野菜の日だよ
残っているニラの消費の為に餃子かな〜〜