まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

花火 どーん

お隣の高校の前夜祭。花火が上がりました
夏休みをひかえての学校祭シーズンなんですね

マンションの上に…ドーン❣️

反対側のベランダからも二ヶ所から上がっているのが見えます
あの高校とあの高校でしょうか

なんかさ〜〜青春。




赤飯食べたくなって炊いた
アラ!ジョンままも赤飯だったのね(^O^)
(北海道バージョンの甘納豆赤飯)
手羽元と大根をレモン酢で煮たのを、おかずにしました〜
おいしかったよ

オトンが美味しい‼️と最近ハマっているメニューは、トマトキムチ
頑張って、工夫しながら手作りしています
オカンも作ってみましょうかしら…ね





さて、熊本へ荷物を出してきます

彼女が着ていた洋服と同じ色合いの生地をみつけたので[emoji:4DC]
熊本、昨日も震度4。雨も…
お疲れの身体と心に北海道の甘いお菓子も添えて送ってきます