まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

息子たち

オニイ②の芝居を今日はオトンも一緒に観に行きました

10代から60代?の役者さん達の演技を楽しませてもらってきました
同年代の役者⚪️⚪️さんのワイヤー宙吊り登場には度肝をつかれました
歓声が起こる中、照明を浴び降りてくる彼…
学ラン姿です⁇。設定は中1ですから…
オニイ②はシュールな幼稚園児…
スネ毛を剃って行ったのは その為だったのか[emoji:335]



打ち上げのあるオニイ②は不参加でオニイ①と合流し
馴染みのお店に向かいます
夕方5時半にはワインを開け、日本酒に焼酎と進みました
オカンはウーロン茶や日本茶でお付き合いします
息子よりオトンが先にヘロンヘロン状態
オトンが弱くなったのか、息子が強くなったのか…
どちらにしても、コマッタモノダナ

ご馳走様でした
美味しいお魚いただきました








籠に入れる小物入れが欲しくて作った
バネ口ポーチだよ



パックーンと開きます

ほーらね パックーン

籠の中で大活躍