まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

花火だ


近くの高校で花火があがってます
学校祭でしょうか
いいないいな〜高校生の夏、部活の時間をやりくりして学園祭準備
帰宅が遅くなると大好きな人が送ってくれる…
そんな事もあったっけさ
思い出をなつかしがったところで…ピロローンてなもんだ



今日は暑くて 札幌も30度超えたよ
江別焼物市に行ってみたかったけれど、暑い中歩き回るのはキツイと思い、反対方向の電車で出かけてきた
入れ違いでオニイ①が来ていた
焼き物市に行って来たとの事
人混み、暑い、重たいものを持って歩き回りバテたと言っていた
「アンタには無理だったわ、行かなかったのが正解!」だってさ
圧巻の市場です、見て回るのは楽しいのですが 雨降りやカンカン照りの時は キツイのですよね〜

オニイ①の持参品
試作品、試供品、展示会品などなど


志村どうぶつえん

カイ君のかぶり物

完成度高いよね
コレ欲しいな…