まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

アニバーサリー

記念日だから…
ピンク〜




38年前、オカンはそれはそれは可愛いお嫁さんになりました(笑)

庭に咲いていた見事なシャクヤクが思い出の花になりました
それはそれは綺麗なピンクでした
今でも庭で毎年咲いているんですよ
そんなんで、アニバーサリーには毎年シャクヤクを買って来ている
オカンです
母のお供えも仏花ではなくシャクヤクと春の花、ピンクピンクです
イイでしょう〜

オカン…最近ピンクのチョイスが多いな



きねんびに「今日は何の日?」「燃えるゴミ‼︎」
(今年のサラリーマン川柳より)
今日の日を、お互い忘れていなかったのでとしましょう