まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

整形外科

雨があがったので病院です
一人で行くつもりでいたのですが、危なっかしいとオニイ②が付き添いをかってでてくれたよ。付き添ってもらって良かった
突然、雨が降ったり止んだりでした
傘させないし、足もと滑りやすい

Dr.「微妙だけれどギプス外せるかもしれないので来週は靴下と靴持って来て」と。
次回ギプス取れるといいな〜
帰り道で西友でオニイ②に車椅子押してもらって、お買い物もして来ましたー
気分高揚していたんでしょう、ケンタにも目が行って購入‼︎

(*^◯^*)ワーイ


本日も☔️の癒やしは480円だったハイビーちゃん
頑張っていい仕事してくれます

一日だけのためのエネルギーにPOWERをもらいます