まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

お参りに

良いお天気でした
父にお線香をあげてきました。命日です
電車の窓越しの桜[emoji:040][emoji:040][emoji:040]綺麗でした
もくれん、はなみずきも綺麗でした

あっ桃の花も咲いてる…
道すがら…ソチコチ花を愛でて…良い時間が持てましたよ
父に逢いに行った後は最寄りの地下鉄駅側のパン屋に寄るのが何時ものコースなの
残っていたよ〜レーズンパン。コレが大好きなんですよね
売り切れの事もあるので、ラッキーだった



日光湿疹と白樺花粉症に注意警報だわ
ウッカリ油断しての外出だったと反省
首の後ろが痒い、鼻水でるー