まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

お元気な声

オニイ①が中学生の時、豪華客船に乗って三泊しながら滞在先の
中学生との交流したり、文化に触れるという️️️市の企画に選んでもらえて、体験してきました
その時フロアーで年上の女性と仲良しになりました
手紙のやりとりをしたり、ご自宅を訪ねたり可愛がっていただきました
もう、20年前になるんだね〜
今では年賀状だけになっていました
突然お電話が…お元気な声が…
ふと思い出して、懐かしく思って…とかけてくださったそうです
彼女はオニイ1のうーんと年上の女(人)。89歳です
こんなステキな関係のガールフレンド大切にね






張りのある声で、お元気な声で…ようございました

とっても嬉しくなって???今日は苺をたくさん食べる日とする[emoji:B04]